welfare

共済・会員サービス

TRANBI(トランビ)

鎌倉商工会議所では、中小企業(個人事業主含む)の事業承継やM&Aのマッチングを支援しています。「後継者がいない」「事業を譲りたいが相手先が見つからない」「専門家に頼むと手数料が高い」とお悩みの方。一方で、事業拡大のために事業を買いたいとお考えの方。そんな方は当所の業務提携先である「TRANBI(トランビ)」によるM&Aプラットフォームをご活用ください。

TRANBI(トランビ)とは

事業承継に課題のある個人事業主・中小企業と事業を買いたい企業をマッチングする国内最大級のオンラインサービスです。売り手様の手数料は完全無料、買い手様の成約時の手数料も無料です(買い手様は月額定額料金を負担)。
詳細はこちらをご覧ください。

TRANBI(トランビ)の特徴

売り手企業の視点

  1. システム利用料や売却時の仲介手数料等の費用が一切発生しない。
  2. 売却希望案件を、TRANBI(トランビ)サイト内で優先表示(1か月間)できる。※当所会員特典

買い手企業の視点

  1. Web上で案件を自由に閲覧できて、売り手からのレスポンスをもらうまでは無料で利用できる。
  2. 利用料が成約手数料ではなく月額定額課金のため、成約に至った場合、成約時の仲介手数料を取る他社サービスに比べて、圧倒的に安価な価格設定となっている。
お問い合わせ
  • 中小企業支援課
    0467-23-2563
    会館窓口受付時間:月~金 9:00~17:00
    (土・日・祝祭日・年末年始は除く)
  • メールでのお問い合わせ